人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

……つらいw

f:id:hoji:20140717232302j:plain

細かい文字がね、『見える』けれど『読めない』

近眼と老眼は同居しないって都市伝説だ。

最近、細かい文字が見にくいのよね。

近づけると焦点合わないし、遠ざけると見えない!!

近くも遠くも見えないって!!!wwwww

 

ただ、ね。

ワタシ努力はしない人なの。

便利な道具があるなら即座に使っちゃうような、そういうタイプwwww

てなわけで、100均で虫めがねを買ってきたよ。 

そういや子供の頃、ばーちゃん家の座卓の上にいつも新聞と一緒においてあったっけなぁ、虫めがね。

アレって、そういうことだったのね。

その頃のばーちゃんって、今の私よりずっと年取ってたけど!!! くっそwww