人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

シボーカン

ここ数日悩まされていた胃痛、家の薬じゃおさまらないんで病院で診てもらうことにしたのです。

この病院ってばいつも空いてて、待ち時間がなくていいんですが

 アレなんすよね、エコー診断大好き病院。

そして

胃痛の前に脂肪肝を指摘されました。

フォアグラhjhjです。

散々フォトジェニックして、結果胃の痛みは「あぁ、これ胃が悪いだけですね」

だーかーらー!

アタシ最初から胃が悪い!って言ってたでしょ!!wwww

なんかでじゃぶ?wwww 

 

とにかく、エコー中のつぶやきとはいえ

脂肪肝です!フォアグラです!インパクト強かったですwww

特別に診断が出て指導を受けたわけではないのですが、

明日から肝臓に気を配ってみたいと思いました。明日から、ねw