人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ひどいよねww

f:id:hoji:20140805111436j:plain

温根湯 山の水族館

淡水魚の水族館&温根湯というイメージが先行して、地味だろうなぁ……と思ってたのですが、

これがどうして なかなかおもしろかったです。思った以上に楽しんできました。

 

で、ふれあいコーナー的なところでドクターフィッシュの水槽に手を突っ込めるようになってて

ワクワクしながら手を突っ込んだわけですよ!!初ドクターフィッシュですよ!!

そしたら、

なんということでしょう!!!!

……全く寄りつきませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「お腹いっぱいなのかもしれないねw」って隣で同じように手を突っ込んでる息子に声をかけようと見たら

息子の手には奴らが黒々と群がってるじゃありませんか!!!

 

………なんだろね、この敗北感www

 

や、ドクターフィッシュは古い角質を食べるっていうから

群がらないってことは手が綺麗だってことなんだ……ろうけど……そう思わないと……wwwww

 

画像はそんなドクターフィッシュではなく金魚の万華鏡。