人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

たたかいおわって

f:id:hoji:20140818235525j:plain 

何度も言うが足の指ではない。

3日目の戦利品。ここのサークルさんのカエルさんは、どの子もいい顔してて大好き。

出ない…。はTシャツもあったのだけれど、いかんせん3日目の財布である。

涙をのんだ。

ウェブショップもあるみたいなので、そっちで買えるといいな。

 

あと、公式の紙袋って初めて買った。

f:id:hoji:20140818235533j:plain

『頑張って!いってらっしゃ~い』と手渡されたwww

や、戦利品入れるんじゃなくて、イラストが好きで買ったわけなんだけれど!w

もう闘い終わって帰るところだったんだけど!!wwww