人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

三日目はいつも通り

始発前の待機列で、バイト先の隊長が斜め前に座ってたとかミラクルな偶然!!

運命感じちゃいます?wwwオタクの星の下つながってたんだな、ワシらwww

 

三日目はいつも通り消化試合の気分。何せほぼ息子のお使いだからw

ところがである!

「自分で現物を見て買い物したいから、お手伝いはいらない」って!!!

……開場間際にそんな事言うなよwwww

そんなわけで、始発前に並んでめっちゃベストポジションで入場したにもかかわらず

入場→トイレ→外周のベンチでぼんやり涼む。というなんともオカシナ状態にwwwww

そんな息子は開始30分、1ジャンルで軍資金を溶かし、試合終了。

本人いわくハッピートリガーな状態だったとか。

どんどんこっちの色に染まってきたもんだなw

 

最後に野次馬気分で見に行った小林さっちゃんのスぺは、机はおろか列の最後尾すらわからない状態だった。さすがラスボス。