人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

あら❤

上司からもらったゴルフクラブ。その後である。

邪魔だとか、邪魔とか、置く場所がないとか邪魔だとか

散々ワタシの口撃を受けたオット

かといって捨てるわけにもいかず、ものすごい勢いでレンタルコンテナ的な場所の手配をしてたよwww*1

0.8畳月額いくらかで貸してくれるらしいぉ!

もちろんレンタル料はオットが払うらしいぉ!!

ねぇ?……クラブセットに0.8畳はいらないよね?ね?ね?

本棚的なカラーボックス入れてもいいよね? ゲスゲスゲスw(悪い笑顔で画策中)

空き待ちで本契約は1カ月後、カラーボックスよりはちょっとデカイ本棚を用意しなくちゃね ゲスゲスゲスwwwww

*1:息子証言:かーちゃんの口撃、めっちゃ怖かったんじゃね?(訳:実際怖かった)