人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

五十歩百歩

今日は野球なんかなかったんだ!!

断じて試合など見ていない!www

f:id:hoji:20140907005954j:plain

オレは……オレは……ラブライブカフェに行っただけなんだ……。

と思うことにしたい。

 

今シーズン見に行く試合がほんとに負けすぎ。

応援中に自分の前の列、目の前の椅子に止まったカメムシを、

オットがどーにかこーにか移動させたのが今日の試合のクライマックス

 

ところで、そのオットだが

今シーズン観戦試合9割負けてることが判明。

……ねぇ、オット

アナタ試合を見に行っちゃダメな人なんじゃ……。

もしくはお祓いしてから観戦しないと!! 

 

ちなみにワタシの見に行った試合は8割負けてますw

 

画像のハナシ

ことりのオムライスパフェ花陽のタピオカドリンク

コンセプトカフェのメニューは名前だけじゃどんなものなのかわからないねww

オムライスパフェは黒ゴマチーズケーキだった。

タピオカドリンクは、見たとおりのメロンソーダでしたわ。

ところでタピオカって一体何?と息子に聞かれて、とっさの答えに詰まりました。

うん、両生類の卵でないことは確かだよ。多分だけどww