人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

犯罪係数ェ……(´・ω・`)

池袋へ出かけて、色々回った後のお茶休憩で

ふと自分のスマホに違和感。

ないのである。

さっきまであったはずのイヤホンジャックにさしてたラバーストラップが根元から!

落としたのかと思ったんだけど、

そんな簡単に抜ける様な仕様じゃないんだよね(ラバスト部分を持ってふりまわしたって抜けないくらいがっちりハマっている)

ついたのフォロワーさんが『狩られた』可能性を指摘。

……うん、ワタシもなんとなく、狩られた気がするよ。

万が一でも『拾いました』のツイートでも見かけられたらなと、一縷の望みをかけて検索かけたら……結構な人気者でしたよ、このラバスト。

こりゃ狩られた説濃厚。帰ってこないなw

しっかしなぁ、ぶら下がってるものを引っこ抜くかねぇ。

ま、スマホ本体を盗まれなかっただけよかったんだけどさ。

 

 f:id:hoji:20140915212827j:plain

写真を撮ろうとするとちょろちょろ写り込んだりするカワイイやつだった。

気に入ってただけに残念でしかたないです。

 

とりあえず、

その宜野座、ワタシと一緒に過ごした時間分貧乏神がくっついてますから!!ざまぁ!wwwww