人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ごじつだん

宜野座がいなくなってツルンとなってしまったスマホを見るたび、モヤっとするのです。

狩ったヤツ禿げればいいのに。

鬱鬱してるのもなんなので、新しいラバストを買おう。

①好きなキャラ。

②小娘に狩られないキャラ。

今まで考えもしなかった2つ目の条件を設定……やっぱりモヤっと!モヤっと!!するね。

で、その条件にピッタリ来たのが

 f:id:hoji:20140920194015j:plain

さっちゃん……

これなら狩られまいwwwww

 

この子、キーチェーンだったので、

友達にスマホストラップ用にアレンジしてもらいました。感謝。

『つままれ』というよりは緊縛されてぶら下がってるどえむ隠密www 

彼女がぷらぷら揺れてる様子を見たら、ちょっとテンションあがった。