人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

わがままウォレット

ちめのオフ会の翌日は、同じ街で外せない用事があるのだ

だったら、いちいち家に帰らないで都内で一泊しちゃえばいいんじゃね?なんて

軽い気持ちで調べたら(いや、宿泊する気満々)

土曜日ってのもあるし、間近ってのもあって全然部屋がない。

 

 

や、正確には部屋はある。

ワタシの財政事情に見合う部屋がないだけ。だ。 

だって、ねぇ……昨日泊った部屋、大浴場とモーニングがあって5,000円ちょっとだったからね。

同じグループのホテル(多分設備も同じ)なのに、素泊まり16,00円~20,000円とか、財布の口は開かないわぁwwww

 

あと、なんちゃらスイートは結構空いてるって事がわかった。

おひとり様がおひとり様で、数時間寝るだけのためにその空間を使うのは、妄想だけでもなんたる贅沢なことか!

泊れるはずのない憧れのホテルのスイート宿泊プランかなんかを眺めて

なんかいい気分になってきて、HPを閉じたのだった(それにしても東京ステーションホテル泊ってみたいなぁ…ウットリ)

 

かといって、ネカフェは嫌なんだよね。

やっぱり今回も見送りか。。。。最近みんな楽しそうなんだよね(羨)混ざりたかったなぁwwwww