人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

過去から。未来から。

日の記事でうっかり思い出してしまった払込票ですよ。

忘れてりゃそんな事もないのに、思い出しちゃったばかりに不安が爆発w

捨ててるはずはないから…と、一番可能性のある、過去の手帳を開いた(何でも挟んじゃうからねw)

……んだけど

これがなかなかに興味深くて読みこんでしまった。

どんだけ自分スキーwwwww

でも、

あんなことあったとか

こんな本読んでた!とか(いつの間にか打ち切られてましたw

そうそう、あの人そんな名前だったとか(!?)

仕事のこととか。

当時は必死だったり辛かったりしたんだけれど、

今になって読んでみたら、ほぼ他人の感覚なのね。

こいつバカだよ……とか、フツーに笑えるw

それでも、こうやって書いて、心落ちつけたり整理したりグルグルしたり

きっとその時の自分には大事だったんだなぁ。

 

今、生きてて楽しいよ?

そのグルグルも、もう少し頑張ったら笑えるから。

と過去の自分に伝えてあげたいわ。

 

や、件の探し物は何年も遡る必要はなかったんだけどさw

 

これは2009年3月18日。

f:id:hoji:20141009110946j:plain

腐の扉を開いた記念すべき日の日記だわw

 

多分ここのブログを遡れば、同じような記事が残ってるけれど(なぜか日付がずれてたw)

こうやって紙に残ってるのはなんだか特別感があるね。