人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

おぉ~ぅ

3か月たちました。

マンボウクオリティなワタシのメンタルですが、地味~に続いてますダイエット。


お察しください。 - 人生8割綱渡り

久々に体重計に乗ったら、減ってました(^◇^)

1カ月に1キロペース。多くはないけれど、悪くない。

結婚指輪が割と引っ掛かりなく外せるようになったし(以前はめり込んで、外すのに難儀した)

デブ擦れも若干少なくなってきた気がする。

これでジーンズも長持ちするかしらららん?www

つか、顔!顔の肉を落としたいんだけど!!(一番最後だよね顔って)

 

……あと2キロくらい減ったら特定検診受けに行こうかなw←なにか根本的に間違ってる