人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

はっぴーはっぴー?

去年散々ブー垂れた『柿のケーキ』の画像がどこ探してもなくてね、

ホールでケーキ買うなんて誕生日くらいなのに!

めでたいとかそういうんじゃなく、記録として一枚残しておくのも大事かなと。

f:id:hoji:20141020212443j:plainシメジが乗っかってる?w

こんなナリしてチーズケーキなんだぜ?うまかったんだぜ?

白ワインも、マスカットジュースみたいな味で飲みやすくキケン危険wボジョレーハーフボトルをひとりで開けて急性アル中になりかけた記憶がよみがえる

 

今年はプレゼントを含めオットと息子が二人で色々選んだようだ。

去年一昨年あたりは、やっぱりうっすらと反抗期だったんだな。

二人並んであれこれ相談するなんて雰囲気絶対なかったもんな。

父子間のやり取りが安定してきてホッとしたよ

自分の誕生日だけれど、息子の成長を感じてしみじみしてるわww

 

 さて、誕生日である。

折り返し地点はもう既に過ぎちゃったんだよねぇ。

この先はカウントダウンのみなんだな……としみじみ思ったのでした。