人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ネタの日

『この本はある?』ってスマホの画面をずいっと出すお客様。最近はこういう問い合わせの方法多いですね。時代だわ~。

で、結局当店には在庫がなくて取り寄せのみ可の状態だったんだけれど、取り寄せはお嫌らしい(新刊書籍は田舎の書店には入りにくいのよ~><)

以下お客様と私の会話。

客『じゃ、どこへ行けば売ってる?』

私「ん~都内の大きな書店なら積んでそうな気がしますけどね……」

客『や、県内で売ってるとこ知らない?』

私「……!!」

……そんなん知らんよ!!!wwww

 

ここは案内所じゃねぇ!!wwwww

--------------------------------------------------------------------------- 

 

久々にエロイタ電のオヤジからの電話。

春先にかけてこなかったから、今年こそもうダメなのかと思ってたのに……オヤジ生きてた!wwww

でも……そのネタは3年前に一度使ってるよね?www

残念です。

非常に残念です。

次回は新しいネタを希望します。