人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

人生に無駄はない(?)

結構なお値段したのに中学生には大不評で、学校指定のくせして誰も持ってない。

息子も「ださいから」とかいって3年間で受験の数日間しか使わなかった通学バッグ。

f:id:hoji:20141024081251j:plain 確かにダサい。

でも、

B5が余裕で入って、仕切りと細かく分けられた文具ポケットが付いてる。

何より肩かけだけではなくリュック型になる。

これって……これって……

 

 

同人誌即売系イベントに大活躍級に使えそうじゃない?(震え

 

当時、要らないものを買ってもうた!!しかもめっちゃ高価 orz

ってなってたけど、お宝だったんじゃね?これ。

……どう見ても通学バッグなんだけど!wwwww

 

次のイベントで通学バッグを背負ってるおばちゃんがいたら、それは私です。