人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ロスト!\(^o^)/

電話問い合わせの段階で時給を聞いてガチャ切りする人、

面接を連絡なしでブッチする人、

トレーニング中、尋常じゃなく繰り返す釣銭間違いを「私、文系なので」と訳のわからない言い訳でやり過ごそうとする人、

10年働いて色んなバイト希望さんを見てきました。

 

さて、

本日3日目のトレーニングだった……はずの新人さんが連絡なく欠勤。

ん~?シフトのチェックミスか聞き間違いして来ないのかな?と

確認の電話をしたら、ずーっと話し中ってどゆこと?

最初の2回くらいは普通に話し中なのかと思ったけど、2時間くらいずーっとなんだもんな。あきらめたよ着拒デスカコノヤローwww

履歴書のあのミョーに軽やかな職歴はこういうことだったのかなぁ、と頭によぎったりw

 

とにかくそんなわけで、ロスト状態です。

仕事とプライベートは別!って姿勢は別にかまわないんだけれど、

職場への連絡は自分からするのみ、職場からの電話なんて取りたくない!

みたいな人だと、当店のシフトの状態では一緒に働けない。

 

悪いけど次行くよ!次!!