人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

歯医者

市の検診チケットがあったので、歯の検診に行ってきたのです。

歯医者って本当に縁がない。

一番最近で予約を入れたのは、忘れもしない東日本の大震災の日の夕方でした。

えぇ、その予約は当然そのまま立ち消えに。

歯が丈夫すぎるというのも考えものですなww

そんなわけで3年半ぶりくらいの歯医者です。

椅子の上で色々な意味で震えましたw

 

結果は歯は異常なし。歯肉に若干炎症アリ。とのことでしたわ。

来週、今度は検診じゃなく歯磨きと歯茎マッサージの指導で歯医者へ行かなくちゃならないらしい。

絶対に1回では終わらないのよね、歯医者って。そういうのがめんどくさいw