人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

言ってやったぜ!w

付き合ってからずーっとだからかれこれ四半世紀

オットに言われて本当にイラッときてる言葉は、

『なんで?』

買い物途中の会話、こんな感じです↓

ワタシ「あ~、ボディーシャンプー欲しいんだよね」

オット『なんで?』

や、なんで……って、使いきっちゃってなくなったから欲しいんだけど……(汗)

そりゃぁね、生活必需じゃないパソコンだとかデジタル一眼だとか……まこちゃんのフィギュア(あっ!w)なんかを、

いきなり欲しがったらその返事もありだと思うですけどね

ボディーシャンプーやゴマ油ですよ?

必需品に『なんで?』って聞かれ、いちいち理由を答える。

この、えもいわれぬクツジョク感……

なんで?って こっちがなんで?だよwwwww

これが、本人無自覚なので余計にたちが悪い。

 

で、先日である。

オットが街歩きの途中に『あ、靴が欲しかったんだ』と言いだした。

確かに仕事へ履いていく靴がくたびれてるのは知っているが、

言ってみた。満を持して言ってやった!(笑)

「なんで?」

 

ヤツ、固まったよねwwww

この言葉が与えるクツジョク感と、ダメージ力に気付くがいい!wwwww

 

あ~すっきりした。