人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

こんなのはじめて。

さて、そのサイン会の整理券配布のお話です。

まぁ、基本引きこもりなんで、たくさんのケースを見てるわけじゃないんだけれど。

いつもに比べ、とてもとても和やかで居心地のいい待機時間を過ごしました。

池袋で乙女なイベントがあったため、お商売(転売目的)の人がほぼそっちに流れたのだろう。

整理券列は、サイン会>イベントの人ばかりだったのが、和やかさの理由だったのかもしれない。

『本当の』ファンだけだと、こんなにふんわりでいい空間なんだな。

  

人気の先生&渋蔦なので、厳しいかなと思って

かなり早めに並んだら、整理券番号まさかのひとケタww

『一生懸命渋蔦目指したのに、目の前で整理券配布終了!』みたいな夢を見てうなされてたので(どんだけ必死なんだよw)

実際の店舗前の列を見た時は膝カックンでした。

ありがとう乙女イベント!www