人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

すっぴん

お風呂に入ってたら鱗みたいにネイルがとれた。

半月以上もったから、優秀だよね。

f:id:hoji:20141109111411j:plain

今回は鱗を毟るんじゃなくて、リムーバー使って落としてみたよ(前回は浮いてカパカパになってきたものを毟り取ってたw)

傷むことは傷むけど、鱗禿げよりは爪も傷つかないみたいだな。

どっちにしても自爪はカバーガラスみたいにペラペラになっちゃうけどw

 

サロンでやってもらったら、もっとダメージ少ないのかなぁ。

でも、はがすのにお金かけるって女子力低い私にはムリだわww

これで最低2ヶ月くらい、またネイルはお休み。

(そして休ませてる間にめんどくさくなるパターンwwww)