人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

おひとりさまの休みの日には。

お昼御飯が北海道の赤飯になります。

3回目にしてようやく『ほどよい赤さの赤飯』ができましたよ♪

(前回はひどかったもんなぁw)

そして、これにカツゲンときびだんごがあれば完璧なんだよなぁ……。

それにしても道産子のソウルフードは甘いものが多いwwf:id:hoji:20141203185019j:plain

本当は白花豆よりは茶色いヤツの方が好きなんだけど、選べるような状況じゃなかった。

なかなかスーパーで甘納豆って売ってないんですよね。

十勝の甘納豆使えるほどセレブでもないしw

お米売り場に食紅と一緒に置いといてよ(´・ω・`) 

 

画像はまた『超!美味しく変換』さんでおいしくしてもらいました。

明るさの調節と、青みを抑たら本当に美味しく見えますねぇ。