人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

恒例の……

どっちかというと夏コミの方が好きです。

準備や待機列的にね。

f:id:hoji:20141231165942j:plain

夜明けまでの時間が長いのが気持ち的に重いです。

しかもお日様が上がってきてからの方が寒い謎。

そしてガッツリ防寒すれば会場内でサウナの味わい。

やっぱり冬は苦手だ。

 

そうはいってもテンション↑↑なんですけどねw

 

ワタシはあんまりコミックスは読まないので気がつかなかったんだけれど、

一緒に回ってくれた友達のおかげで、

おりょ?っていうような(商業誌で名の知れた)作家さんが

二次を描いていらっしゃったり、合同で本を出してらっしゃったりと、

今更ながら新しい発見ができたのだった。

 

今回はおりじゅねと追いかけてる二次が1日目にがっさり重なってしまったため

最初からクライマックスな勢い。

3日間かけて使う予算を1日で使いきった。

達成感とやっちまった感が交錯する帰り道。や、後悔はしてないデスヨ?www