人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

齢 4▲にして、初心に戻る?

ごまかしごまかし来たんだけれど、
治る気配も要素も一切感じられないので病院へ行ってきた。

以前、でっかい体をしてカプセル薬が飲めなくて
全部シロップにしてもらった息子を揶揄ったことがあるけれど
なんだよ……これwwww

確かに医者は私にこう聞いた
「飲めない薬はないですよね?」
それに『抗生剤で1つだけ体質に合わないものがありますが、それ以外は大丈夫です』って答えたんだけれど
  
その結果がこれだったなんてwwwwww
あの質問、種類のことじゃなくて形状のことだったのねwwwww
 
くっそwwww
シロップ薬が大人にもフツーに処方されるなんてwwwwww