人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

嫌いなもののことって筆が進むよねw

息子話題が続きます。
 
志望校に『春から来てもいいよ』といわれて浮かれていたのもつかの間、
英数国のドリル的な宿題が出されました。
「俺はもうしばらく勉強せんぞ!」と言ってはばからなかった息子、
世の中そんなに甘いもんじゃねぇぞ。とwwww
 
で、ドリル的な物の他に国語は読書感想文がありまして……学校の宿題なので読む本は指定です。
まぁ、芥川は高校の国語として定番だとは思うんだけれどね
ムラカミハルキが課題って、今の学校はすごいなぁ、って思ったのだよ。
 

ワタシ苦手。
読むのは息子なんだけれどw
でも、ムラカミさんを読んでどう感想文を書けというのだろぉ……いや、逆に嫌いだ苦手だと書き連ねたらあっという間に原稿用紙はうまるだろうか?w
数ページ読んで挫折した人が心配する話でもないですけどねw

風の歌を聴け (講談社文庫)

風の歌を聴け (講談社文庫)

商品参照と日記の内容は関係ありません。あくまでイメージですw