人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

人はそれを設計ミスというんだぜ〜♪

本屋のセオリーとして
『棚には指一本の余裕を』
というものがあるんだよ。
みっしりぎっしり詰めちゃうと、本が取り出せなくなるし無理に出そうとすると本が傷むからね。
 
まぁ、これは棚じゃないし指一本の余裕があったらバサバサ落ちちゃって逆に本が傷んじゃうから
ちょっとキツ目に……というのもわからないわけではないんだ。
でもねぇ、
6冊一気に。しかも静かにまっすぐ入れないと入らない。そしていっぺん入ったら下を向けて必死に振らないと出てこないってのは
ジャストサイズというよりは、設計ミスではないかと思うのねwwww
  
コレクターズアイテムだから、一回入れたら、出すような無粋なことはしない……のか?
あ、そういえば既刊フェアやってましたね、そういうこと?wwwww
 
おおよそ
商品完成版が出来上がったところで、大きさが合わないことが発覚
 →やべぇ、どうする?作り直しか?
  →や、6冊一気だとなんとか入りますっ!!
   →よしっ!ジャストサイズってことで
    →納品
の流れなんだろうなwwwwww
雑すぎるwwwww