人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

あぁ……なんか、スマンwww

家族団欒の時間、夕飯のテーブルで
そういや、凉宮ハルヒシリーズって、どうなったの〜?みたいな話題になりまして
色々とアニメやら小説やらの話でひとしきり盛り上がったんですが
突然オットが
『アレだよね?それって崎谷はるひさんが書いてる……』
   ・
   ・
   ・
   ・
は?
 

 
 
 
はるひ違いとはいえ……また……どエライ所から持ってきたなぁwwwwwwww
しかも「はるひ」はタイトルであり作者ちゃうやんwwwwwwww 
 
 
 
 
 
 
 

ところで、
原因はワタシだと思うのだけれど、この勘違い指摘した方がいいと思う?