人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

こういう楽しみ方もあるんだね

映画をね、見てきたわけです。
非常に楽しかったです。
映画もだけれど、いつもと違うメンバー(というかいつもは一人)で見る映画というものが楽しかったです。

こういうものを買ってみたりw
 
こういうのって飲んで食べてゴミ箱ポイ。。。じゃなくて、持って帰ってくるもんなんですね!!買う意味と価値がわかりました!!
←食べて、捨てるのに何であんな高価な……と思っていたのだった。知らないってもったいない(その後加工して楽しむんだそうだ。まぁ、私の想像力だと、そのまま飾っておしまいになりそうな雰囲気だがww)
 
いくつになっても人生知らないことばかりだ。