人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ビミョーに渦の中?

先週末に『休眠口座を解約しに行った』のですが、週が明けてこんなニュースが……
【休眠口座、2万件紛失】
ちょwなんてタイムリーwwwwwww
 
確かにね、今回の口座よりはるか前に開設して本人すら忘れてた3つ目の口座の存在とか、それについての住所とか誕生日とかそういう情報はすぐ出てきたのに、
今回の口座の情報だけ追跡できないとか、ちょっとおかしいかな?とは思わないわけではなかったけれど、
「手続きは2週間の予定でしたが、古いので1ヶ月くらいお時間かかるかもしれません……」ってシレっというからそんなもんかと納得しかけちゃってたじゃん!www
このニュース見たら……もしかして古いからなんじゃなくてデータがないんじゃねぇの?って思っちゃうよね。
実際、これより古いデータは瞬時に出たもんね?ww(まぁ、それでも手続きは通常2週間はかかるんだってさ)
 
どうなるんだろうwwww
なんだかわくわくしてきたぞ!!w