人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

捗る物産展

とあるデパートの地方物産展へ行って来たんですが、

めっちゃ私好みの細身のメンズ(長身&小柄)二人がですね

ブース内できゃっきゃうふふしてて

思わず <●><●>カッ ってなる自分を止められませんでした。

しかも、

隣のブースでもないのに、小柄君の所に遊びに来てるのよこの長身!!

ナチュラルに並んでたから、同じ売り場かお隣さんなのかと思ってたよ!!

長身のお店は馬油クリームの店で、小柄君のお店はアロマオイル!!

お互いヌルヌルツルツルですよ!!←実際、二人とも商品紹介のために手の甲で実演っぽいことしてるから、お互いの手はヌルヌルツヤツヤだったことを追記しておく。

しかもお互い手をとりあい試しあってた!!←オット目撃談

で、

 

彼らが各々その地方(ぶっちゃけて言うと北海道物産展で、長身は北海道でいうと左側、小柄君は右側の地方だった)からの出向なのかなとか思うと、

出会いとか、心の距離の縮まる過程とか、この催事が終わった後の二人とか……妄想したらもう……!!!

 

いやぁ、マスクしててよかったwwww

これそのまんまだったらツーホーされるレベルくらいにはにやけてたwwww