人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

あ~あ

肩の調子が悪く『振り』に不安がありましたが、今日も曲がりました!wwf:id:hoji:20060705100000j:plain

筑波山へ行って来たのです。

あれね、色んな神社仏閣に行ってるけど、ここほど厳しい石段はないと思ったw

山の傾斜に合わせて作ってるせいだとは思うけど、キツイ。

お参りの時に、本来のお願いを押しやって思わず『明日・明後日に筋肉痛が出ませんように……』と祈りそうになるくらいにはキツかった!!

そして、さすが【ガマの油】で有名な所、

カエルグッズがたくさんあってニヤニヤして帰ってきた。買わなかったけど。

 

ところで今回VQの他にもViviちゃんを連れていったのですが、

なんと!1枚も撮れてませんでした!!

どうやら、メモリーカードの容量いっぱい全部使ってたみたいです。

教えてくれよぅ……つらーっと写してる動作してるから油断したよ~。

で、容量いっぱいに何の画像が入ってるのかと思ったら

去年のお正月に行った鎌倉の画像でした。

えぇぇぇ~、丸々1年使ってなかったのか!!

その間、写真を撮るようなお出かけをしてなかったんだなwww

 

今年はもうちょっと意識的に写真を撮ってみよう。ネタ画像ばかりじゃなく、ね?w