人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

げきじょうばんっ!

それにしても最近の【来場者記念特典】はツラい。

週替わりで1種類ずつ、しかも初日でなくなる勢いなんだよね。試されてるわワタシタチ!

さすがに4回はいけないよね(財布の中身的に)と、いうことで

ぽにちかに照準を当てて見に行ってきました。

f:id:hoji:20150126193214j:plain  ゲットだぜ!

映画は非常にわくわくドキドキでおもしろかったです、が。

情報量??というの?それとも私の処理能力が追い付かないの?

もうちょっと『その先の理解』ってのがありそうなんだよなぁwwww

 

……そんなわけで、来週も行こうと思いますwwww