人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

バランス悪っ!

2日前
f:id:hoji:20150218013022j:plain
ようやく蛍をドロップしたのです。
大太刀が揃いました~!!
1カ月かかりましたよぅ。
一番合いたいのはおじいちゃんだけれど、蛍にも全然会えなかったから嬉しくてねぇ…・…。

うふふふ、といきなり第一部隊の部隊長で5-4を連れ回すwwww
強いね この子!
ほぼ大破……じゃなかった……
重傷なしでどんどんレベルが上がる、面白いわ~♪
……ゲンキンなものであるww
 
で、なんだろうね
一回出ると、バケツの底でも抜けたかのごとく蛍がポロポロ落ちてくるんだ。
ありがたみも、最初に出た感動もありゃしないwwww
 
このゲーム、バランス悪いなぁw

で、いつになったらワタシはおじいちゃんに会えますか?
おじいちゃんバケツの底は相当分厚く硬いらしい。