人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

お?

ようやくモブ男……じゃなくて、槍ドロップ。
f:id:hoji:20150218023145j:plain

初めての槍。
どうやって育てようかな~と……そんなことは微塵も悩まない!w
いつも通り、並装備付けて第一部隊の隊長に任命!
そのまま5-4にぶっ込んだ。
ま、他の5人がえらく強いのでま、なんとかなりますって!(by鯰)
確かに
一周して帰ってはくる……でも、なんとかなってない!! 重傷ジャマイカ~あぁぁぁだぁぁぁぁ><
槍はそんなに柔いのか……。
そんな事を2回繰り返したら、
30分でレベルはサクッと10まで上がったけど、資源は底をついた。当然www
 
システムは艦これと同じだろうよ。の、つもりでいたから中破(中傷)でもガンガン行軍してたけど、
公式が中傷、重傷行軍はロストしますってアナウンスしてたらしくて、血の気が引いた。『らしい』というのは、ワタシは『重傷はロストします』というアナウンスしか確認してないから
スミマセン今後は、自重します。大事に育てる方向に変更しますww

あれ?でも中傷以上じゃないと真剣必殺みられなくない?