人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

日々鍛錬

その時、庭木の話をしてたのです。

相棒の庭にあった柿の木が5本中3本が渋の木で……みたいな話だったはず。

そうか、渋柿というのは木によるもので、渋の木の実はずーっと渋いんだ。

などとぼんやり考えてた

 

その脳内で、何故か渋の『木』の姿ではなく、渋の『男子』の姿が浮かんだことに気づいてビックリした!!

 

ハッ!これか!これなのか!!

腐女子の方は何を見ても変換するというアレ。

 

初めて聞いた時は、腐女子のお姉さまたちって凄いなぁって思ってたのに、

私にもその域が近づいてきたのか?www

 

渋柿くんは頑なな子だし、ミモザくんはファサ~っとしたイケメンだよね。という結論に至った。