人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

妄想暴走族

朝の情報番組を見てたら

手紙の封を閉めるとき「〆」ではなく「蕾」と書くのも粋。とのこと

え~なんかいやらしい!って思ったのは私だけじゃないはずだ!!

 

 

『〆』には【確かに封をしました】という意味と【(この封を)ここから開いてください】の意味があるらしい。

そして『蕾』は女性だけが使うのだそうだけど、

攻めから明確な意思を持って間違って教えられ

手紙の封に『蕾』を使ってしまう迂闊な受けちゃんと、

そしてニヤニヤしながら『マナーのわからない子にはおしおきだ』と

別な『蕾』を開きにかかる攻め……というところまで一気に妄想