人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

むぅ

ときどきビックリするくらい攻撃的な言葉を吐くあの子、

何度も同じようなことをやるから、

彼女の中ではふっと浮かんだ言葉をそのまま吐いただけで、

今日のアレも悪意から来た言葉じゃないんだろうなぁって思うくらいにはワタシもオトナなんだけどさ、

でも、悪気がないってのは一番たちが悪い。

同じこと繰り返して周りをびっくりさせたりするからね。

まぁ、指摘してやりゃぁいいんだろうけど、

そこまで親しくもなし めんどくせぇなwwwってのが先にまわってねぇwww

 

それよりなにより、

どぎつい言葉を吐いておきながら、

自分で「他意はないんだけど」っていっちゃうんだもん、

もう意志を持った悪気があるとしか思えないじゃないw

それとも本当に他意がないおバカな人なんだろうか。