人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

紙切れ一枚

ようやく本部から通達がきましたよっと。2か月も寝かせて、

しかも

あれだね

ギリギリ1か月前に告知とか悪意としか思えない。

この間に『新規定期購読契約キャンペーン(ノルマあり)』とか『仕掛け販売企画』とか

未来がないのに未来の仕事をさせられてたんだから、本当に悪質!

f:id:hoji:20150330010242j:plain

ペラリと紙一枚。

俺達(社員)が生き残るためにお前らを切り捨てるよ。ってことでFAらしい。

この店の従業員(パートとアルバイト)は全員解雇、

あ、違うか

「どうしてもうちで働きたいって申し出て条件に合えば他の店に勤務というのもなくはない」

って言い方だったかな?いちおう9月までの契約は交わしてるからさ、

そういう言い方をするわけよ。ずるいよね。

多分出してくる条件は最低賃金しか払わないし、交通費は出ないよ。だから。

肉塊さん顛末……あれと同じ道をたどるわけだよね。。

そんな条件のめるかっつーの。

12年働いてこの仕打ち。

しかも、閉店の作業はワシらに丸投げしてくれるっぽいよ?

統括って役職は何なんだろうね。

放置されっぱなしで、一度だって『統括』された記憶がないわ。

なんだかなぁ。