人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

羊の毛刈りか。

腰まであった髪をバッサリ切ったのです。

特別に理由はないのですが、明日出勤したら『何かあったの!?』って絶対聞かれるだろうから

何かドラマチックな理由をこれから考えたいと思います。

f:id:hoji:20150329152906j:plain

軽いです!!これは5Kgくらい減ってる!嘘です。そんなには軽くなってません。つか、なってたまるかコノヤローですww

足元に落ちた髪は羊の毛刈り後のようでしたよ。

そして、自分では気づかなかったけど相当白髪でした。

切り落とした髪の白髪率にビックリした。

 

髪を短くすると運気が落ちる、

というか髪を切ったタイミングで落ち込むことが多かったので、ずっと長いまんまでいたんですがね、

現状 長いまんまでも、職場は閉店するし、失業決定だし

運気云々ってのは気持ち次第だよね!!

ま、なんとかなりますって!ワタシの中の鯰が請け負ってくれるはず!

 

でも

今もっとも切実な問題は

明日の朝、この髪形を再現できるかどうかである。