読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

人生2度目

平らな道で転んだのである。

顔から。

 

発端はいつも通りの平らな道での『小さいオッサンとの遭遇』なんですが

あぁ、これはひどい捻挫になるな……と思いながら体勢を立て直そうと思ったんだけど、今日に限ってバランスが取れなくてそのまま……顔がコンクリにブチ当たるゴツッとひどい音を聞きました。

受身も取り損ねてセルフ腹パンチ……よくぞ中身が出なかったものだとw

で、面白いもんで意味不明な声が出るのね、痛すぎると。

うん、こういう声以前出したことある。陣痛MAXの時www

それくらい痛かったのよ。

 

倒れる瞬間よぎったのは

『あ、眼鏡ヤバい。フレームならいいけどレンズ擦ったらヤバい』

『あ、やべ。リビングにほもい本散らかしっぱなしで出てきた。救急車とか入院とか死んだとかそういうことになったら非常にヤバい』

の2点のみでしたwww

 

幸せなことに、眼鏡はちょっと歪んだけどレンズに傷なし。

そして、入院にもならなかったし、なにより死ななかった。よかったwwww

 

 顔から転んだのは中学3年生の時以来、2度目。

眼鏡のレンズ擦って真っ白にしちゃったのよね。

この時も受身はとれなかったけど……でも、ここまでひどい怪我はしなかった。トシかwwww