人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

あらら

ベランダからすぐそこの電柱の上部にカラスが巣をつくってた。

よくみたらもう雛がいるじゃないか!!

こういう時はどこだっけ?電力会社に連絡するんだっけ?

……繋がらねぇよ。

どのみち、孵っちゃってるし、、、雛が巣立つまでは手出しできないだろうから

ゆっくり連絡するか。

それまではアリーナ席でレッツストーキング!!

 

ストーキングしてわかったこと。

カラスの雛って静かなのね。

それに比べて毎年愛でられるツバメの雛のうるさいことよwwww

電柱番号を確かめに行ったら、

親烏がふわっと降りてきて『なんか用?』って顔してた。案外可愛いwww

そして、巣の下を通ったくらいじゃ威嚇はしてこない。

今までのイメージはなんだったんだろうね。

いまはエイリアンみたいな雛鳥、ふわっとカラスフォルムになるのは何日くらいかかるんだろうね。

カラスには『巣立ち』という儀式はないそうな。

なんとなく飛べるようになったら解散的な?

なんだか面白いねww