人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ちぐはぐ

新しい仕事先は非常に丁寧でおっとりとした感じ。

昭和の少女漫画でよく見た

『うっかりお嬢様学校に入学しちゃったド庶民』の気分なHJHJですw

 

覚悟はしてたんだけれど

ほぼ同じなのに、ところどころがちょっとずつ違う仕事。

っていうのが一番厄介なんだな。疲れる。

レジなんて触るたびにエラー音だしwww

このビミョーな仕様の違いに瞬時に対応できない自分の衰えにボー然。

基本の仕事(と知識)は12年分の蓄積があるだけに、

できることと、できるはず!がイメージ通りうまく運ばない……なにかちぐはぐw

気持ちは『一旦真っさらにして、一から勉強し直し!』って思ってたのに

邪魔しまくる『体で覚えてる経験』

すり合わせるのにどれくらいかかるかなぁ……しかもお嬢様学校……wwww

……がんばろ。