人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

これがHJ家だ!!

あんまり出てこないんで、それは自分の夢の中の出来事だと思い始めた矢先

hoji.hatenablog.com

出てきました。

買ってましたよ。そうそうこの子だった。

ちょっと気の早い台風一過、真夏日を予測される朝に発掘wwww

f:id:hoji:20150512213318j:plain

 

ところで、

息子の修学旅行準備のため、各種予防接種の確認で母子手帳がいるのです。

 

ところがやっぱり、探すと出てこないHJ家くおりてぃ。

つい先日まではその引出しの中にあった(はず)なのに……ないんだな、これがw

出てきた!と思ったら

f:id:hoji:20150513091337j:plain

うん、母子手帳だね。母子手帳だけど……アタシのだねwww

 

そんなわけで、まだ大捜索中。

最初に謝っとくよ、ごめん息子wwww

そして、諦めて血液検査した後に見つかるパターンだと思うんだ。

諦めてくれ、これがHJ家だ!!息子。