人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

HJの女子力→300円

f:id:hoji:20150527234222j:plain

突然ですが、尾てい骨のあたりがピンポイントに異常乾燥注意報なのです。

他の皮膚の弱そうなところは、それなりの乾燥なんですけど(まぁ、そこは年齢には勝てないものなので諦めてはいる)

どうしてか尾てい骨の辺りだけ、うろこ状に肌がポロッポロになってる。

痛くも痒くもないし、ただただ乾燥してるだけなんだけれど

みっともないよねぇ……

誰に見せるわけでもないけれどさ!ワタシの中の乙女心が凹むのよっ!

 

そんなわけで、

乾燥するならば保湿したらよかろうと、保湿化粧水を買ってきてみた(300円也)

ふだん顔にすらつけないのに……(笑)

ワタシの尾てい骨、厚待遇である。

これで2~3日は女子力UPするんじゃね?←それ以降はどうでもよくなる予感

尾てい骨に限ってだけど!!