人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ひとりランチ。

ドーナツ屋の飲茶セットが思ってた以上にボリューミーで驚いた。

麺は……それなりだけど、飲茶の方がうまくて更に驚いた。

お腹いっぱい。ダイエットは明日からwww

f:id:hoji:20150528020531j:plain

 

昼時にここのドーナツ屋に入ると、いつも同じカウンター席で本を読んでるご婦人がいる。

なんとな~く親近感と居心地の良さを覚えて、3つくらい離れた席に座って、ワタシも本を読むのだった( B L だ け ど な ! w )

本読みの勝手な連帯感。そろそろ向こうも気付いてそうな気がする

『いつも何読んでらっしゃるの?』などと声をかけられないように気をつけなければwww