人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

月日は流れる。流れてる確実に。

ついたーのタグで【自分に影響をもたらした本10作品】みたいのがあって(今となっては詳細曖昧)

影響を受けた本か~……ってぼんやり考えて、

そういや、しばらく読んでないけど、あの作家さんの新刊は……とネットで調べる。

便利な世の中になったもんだよね。

で、その検索の結果、

ワタシが小娘の頃に夢中に読んでた作家さんがもう70歳になってたと知る。

……そりゃぁワタシもおばさんになってますしおすし……当然なんだけど、

でも、でも、好きな人は年をとらないような錯覚をしてしまうよね。

つか、その夢中で読んでた頃の作家さんの年齢に追いついてしまってたよ。

えぇぇぇぇぇwwwww