人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

女子力??

ここ数年、縦に溝ができて爪が波打っちゃって、よく割れたり欠けたり……

爪は健康のバロメーターとかいうんだよね?

これどっか悪いんじゃないの??ってめっちゃ不安になって

ネットで調べたら

『加齢です』

QED

くそぉ……そうじゃないかなとは思ってたけどさwwww

 

ってことは、アレだよ。

もうどうしようもないってことだよね。

年頭のおみくじも「なるようにしかならん」って内容だったし、ね(まだ引きずる)

で、ふと見たら

 

f:id:hoji:20150727214636j:plain

また割れてんじゃないのよぅ!!><

これ、割れたところまで爪を切ったら、超深爪じゃん。

つか深爪ってレベルじゃないわ肉丸見えじゃん。考えただけで痛いじゃん><

かといって削ったら、絶対そこから割れる。やっぱり痛いじゃん><

 

こんな時は……

f:id:hoji:20150727214800j:plain

これですなwwww

これ塗った後に、胡粉ネイル(透明)を重ねとけば割といける!!

普段より爪輝いて女子力アップだよ!!w

 

しかし、この爪の弱さ……どうしたらよかんべね?

とりあえずカルシウム補給ジュース的なものを飲んでみるよww

あ、割と美味しいこれ。

| エッセンシャルズ | 商品紹介 | トロピカーナ|Tropicana