人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

手酌でカクテル。

年に数回の楽しみ。スタジアムで飲んだくれてお泊りDay~。

f:id:hoji:20150805021811j:plain

今年はいつものお宿がとれなかった。

海がちょっと遠いよ。

 

お部屋もエキストラベッドもコンパクトな感じ。f:id:hoji:20150728220618j:plainあぁ、いいなぁセミダブルのベッド。アタシもそっちで寝たい。

ぶぅぶぅ文句たれたけど、実はいつものお宿より気に入ってしまった。

なんかザワザワしてない。静かで落ち着く。

ホテルで爆睡できたのって初めてかもしれない。ここはいい。

 結局スタジアムではそんなに飲めず(暑すぎてね、お酒の気分じゃなくなった)

帰って来てから、お宿のバーの1000円ポッキリで飲み放題。

f:id:hoji:20150805021933j:plain

手酌でカクテルですよwww 当然大盛りwww

もうちょっと綺麗なセパレートを目指したんだけど、そこはシロウト。

飲んだくれの欲が勝った結果ですなw

 

手酌カクテル……正直リキュールとか並べられたって飲み方わからないし……

レシピなんか全然わからないよ。飲んだことあるのは缶に入ったカクテルパートナー。

そんな時の強い味方がスマホの検索!!

レシピ検索してカクテル作成……便利な世の中になったものですwww