人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

タイミングって

f:id:hoji:20150825220048j:plain

今年も息子だけ帰省。

航空券を予約した時、えぇぇこんななつやすみギリギリに……とか思ったんだけど、

なんだかんだで、これが一番ベストのタイミングだったのかもしれない。

まさか母が脳梗塞で倒れると思わなかったし、

驚異のスピードで、孫が帰省する時期に合わせて退院するとも思わなかったよw

ムシの知らせというか、タイミングというか……そういう神様っているよねって。

まぁ、神様がいるならそもそも脳梗塞とかやめてほしかったけどwwww