人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

大雨すぎて

昨日からの大雨で我が家の周囲は冠水等の被害はなかったけど、市内の数か所では冠水したらしい。

息子が通学に使う沿線の駅が水没し、乗り換えのJRも止まってる。

どうしたって学校へ行けないジャマイカ

そんな状況にウキウキと早々に帰ってくるのかと思われた息子、まだ帰ってこない。

電車の来ないホームでプチ同窓会なう!らしいwwww

 

9時近くになって、職員会議の結果『来れるなら、来い』……社畜かw

→つか、この辺の連絡のスムーズさは『今』ならではだなと思う。メール&line大活躍の巻。

その30分後、もうどうにも動かないということでようやく学校より『自宅待機』のメールが届く。

えぇ、すでに息子たち自宅待機してます。友人の家で!!

f:id:hoji:20151006124054j:plain

何やら楽しそうだねwww