人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

腹を膨らませ過ぎて破裂してしまうカエルの話を思い出した。

ちめ東北メンバーの方がシルバーウィーク利用してご家族で上京してきたのに便乗してオフ会。
1次会の飲み放題は軽い感じ(量ではなくあくまでテイストが軽い)の料理と飲み放題。
食べて笑って楽しかった~。

で、二次会。
またコースだったよ……美味しかったけど数時間のうちにコース2周はさすがにキツイ
腹が破裂するかと思ったwww
f:id:hoji:20151014121651j:plain
生れてはじめての沖縄料理。
すでに満腹の舌にも美味しい。1周目のコースでじっくり食べてみたかったなぁ。
割と行きやすいところにあったから、家族で行こうかなぁと思ったら、
このお店月末で閉店しちゃうんだって、残念。

あと、財布は間違いなく破裂したww